2011年2月4日金曜日

2月2日(水) 板橋区大谷口O様邸 IH・電気オーブン工事



本日、O様宅のIHと電気オーブン(ビストロ)の工事完工しました !(^^)!




パナソニックのIH KZ-JT75XSと電気オーブン(ビストロ) NE-DB901です♪
ステキですネ(*^_^*)




O様宅はエコキュートもお申込みだったのですが・・・
配管がとても複雑なお宅で、先にIHと電気オーブンの工事をしました^_^


エコキュートの現地調査も2度に亘り伺いました。
エコキュートの方も大丈夫そうです(*^^)v




私が最初に伺った時、ガスコンロとガスオーブンを新しくするつもりで、他のところでお返事をされていましたが・・・
電気の方がいいと言われ私共でお申込みをして下さいました\(^o^)/




本日、完工の後、ご主人様とお話をしていて、私共に決めて頂いたのは・・・
人と人だよ!!大きい会社、小さい会社は関係ない・・・
と言ってくださり、とてもとても喜ばしく思いました(#^.^#)






これからもエコキュートを売るのではなく、
切り換えが出来るか?出来ないか?




お客様の立場になり、
ご提案をしてまいりたいと思います(^^ゞ

















0 件のコメント:

コメントを投稿