2010年4月18日日曜日

4月17日(土)草加市花栗U様邸 オール電化工事











***********************************************************
U様のお宅のオール電化工事を2日間で無事終えました。
U様はマンションオーナーで1、2階に住んでおります。
1階、2階と電気の契約を2つ結んでおり基本料金が倍かかっていて、かなり負担になっていましたが今回1つにまとめました。
エコキュートは三菱430L薄型、IHも三菱センターワイドタイプです。
ガスの衣類乾燥機も使っていましたが・・オール電化に拘り、電気の衣類乾燥機に切り替えました♪
電気よりガスのほうがパワーはありますので、奥様気に入っていただけるかどうか?
気になります。。。。落ち着いた頃に機会伺ってお聞きしようと思います。(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿