2010年11月30日火曜日

オール電化体験フェアinさいたまスーパーアリーナ


11月27日にオール電化体験フェアに行ってきました。

IHの体験コーナーや光熱費シュミレーションを行ってるオール電化総合相談コーナーにたくさんの方が参加されてました♪


IHのクッキングショーではグリルで鮭を焼いてる間に野菜炒めを調理してました♪


グリルで鮭を焼いてるのを忘れてしまうくらい・・・匂いがなかったです(笑)
IHの体験コーナーでは、もやし炒めを体験してきました♪
高火力なので水分も飛ばされて、素早く調理ができました


エコキュートの各メーカーのブースに行ってみました・・・

ダイキンのエコキュートの水圧の比較のモデルがあったので、思わず動画を撮影してきました・・・

従来の水圧よりもパワーがあり・・・ガスの給湯器の水圧に慣れてる人にも、違和感が感じられないかも知れないですね♪

各メーカーから高水圧タイプが出てました・・・名称は各メーカーによって違いますが・・・(笑)


ダイキンの水圧の比較映像です・・・
分かりづらいですが・・・上が、高圧パワフル給湯で、下が従来の水圧です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿