2011年3月22日火曜日

3月20日(日)渋谷区M様邸 オール電化・浴槽交換工事



渋谷区のM様宅の工事が終わりました。


M様宅は前日の19日にお風呂のリフォーム、この日はオール電化の工事と2日間で行いました。


お風呂はバランス罐でしたので、浴槽と罐を撤去して大きい浴槽に入れ換えました。


キッチンは今までガスコンロのグリルドアの開けるスペース狭かったので不便で使用してませんでしたが、今回三菱のIHクッキングヒーターのワイドグリルにしたので少しの開閉で魚を取り出せますね♪(^-^)


エコキュートは東芝の銀イオンです♪

お風呂も素敵になりご夫婦で喜んでいただき、とても嬉しく思います。

これからも各ご家庭に合った最善のご提案を目指して参ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿