2011年10月10日月曜日

10月9日(日)足立区神明南 S様邸 太陽光発電・オール電化工事

足立区S様邸太陽光発電とオール電化の工事を無事終えました。

この日は朝から天気も好く工事日和となりました。

S様宅は正方形の寄せ棟屋根でしたので、太陽光パネルは台形やハーフモジュールも使って載せました。
スッキリして綺麗に見えますね!

エコキュートの設置場所やIHクッキングヒーターもスッキリして・・
どのお宅に完工後伺っても素敵♡と思ってしまうのは私だけでしょうか・・・・?

IHクッキングヒーター:三菱センターワイドグリルタイプ


エコキュート:ダイキン薄型460Lフルオートタイプ



三菱単結晶パネル3.6kwシステム、売電がとても楽しみです♪



0 件のコメント:

コメントを投稿