2012年3月5日月曜日

3月5日(月) 墨田区八広 Hアパートリフォーム完工

本日墨田区H様のアパートリフォーム完了後の引き渡しに
お伺いしました。とても素敵になりました♪
Before&Afterでご確認ください(o'∀`o)-☆
旧玄関
                          色味が変わったことで暖かい雰囲気になりました。                      外の照明も 新しいものに変えています。



旧 居室










    和室から洋室に♪
自然光がたくさん入るようになったので、とても明るい印象になりました☆












 部屋の窓は
インプラス(二重窓)に入れ替えました。
寒い時の暖房の効率UPが計れます(^_-)v
掃き出し窓にもなっていますし、以前は襖だった
                       収納は、クローゼットに変わりました♪


旧キッチン






キッチンも♪
☆ピカピカ☆






シンクと洗面台(脱衣所)は
仕切れるようにカーテンレールが設置してあります。

旧お風呂
     お風呂も 広々♪


奥様から
「とっても綺麗にしてくれて 有難う」
嬉しいお言葉を頂きました♪  約2ヵ月間の工期になりましたが
お疲れさまでした m(_ _)m
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿