2010年3月17日水曜日

3月16、17日鳩ヶ谷市南 M様邸 電化+キッチン入れ替え










********************************************M様邸のオール電化とキッチン入れ替え工事です。
16,17日と2日間かけて施工終えました。
1日目は既設キッチンの解体、2日目は新しいキッチンの設置、オール電化工事です。
M様のお宅はプロパンガスをお使いで、ご家族の生活スタイルもあり光熱費がかなりかかってましたので、オール電化に・・・
キッチンは奥様の背丈に合わず高いので、50mm低いタイプに入れ替えたいとの事で一緒に切り替え
となりました。
三菱製のエコキュート460角型とIHクッキングヒーターは人気のセンターワイドタイプです。
キッチンはINAXの『イスト』シリーズです。
最近、オール電化と一緒にリフォームを依頼されるお宅が多くなってます・・
住宅エコポイントの影響もあるのかな・・??(@_@;)

0 件のコメント:

コメントを投稿