2010年5月12日水曜日

5月12日(水)戸田市下前 M様邸 オール電化工事




************************************************本日M様宅のオール電化の工事でした。




ご家族が多く、光熱費がかなり負担になっていたのとガス給湯器の交換時期ということもあってオール電化に踏み切りました。




ガス給湯器は2台付いており、エコキュート1台で賄う形です。




エコキュートは設置スペースが狭かったのでダイキン製460L薄型に。




IHクッキングヒーターは三菱製センターワイドタイプにしました。


(ご家族が多いので魚を焼くのにグリルが広いと便利です)




M様のお母様はIHクッキングヒーターを初めてお使いになって、「使い方も思ったより簡単で便利ね~♪』と嬉しそうに話されてました。




ご年配の方は特に新しい設備等は使い勝手に不安はあると思いますが・・




実際使うとそうでもなく、ピカピカな新品を見る喜びのほうが大きくなるもんなんですよね~(*^_^*)


0 件のコメント:

コメントを投稿