2010年12月12日日曜日

12月11日(木)川口市東領家M様邸オール電化、ユニットバス工事








M様宅はご夫婦とお子様の4人ご家族です。

最近太陽光発電のみを設置しましたが、思ったよりメリットが感じられず弊社の提案でオール電化に踏み切りました。

エコキュートとIHクッキングヒーターは三菱製で370L角型フルオートとセンターワイドグリルのIHを♪

築年数が経っておりお子さんも小さいので、お風呂もユニットバスでバリアフリーにリフォームしたいとのことで一緒に工事を進めることになりました。

12月7日(火)から5日間かけて11日(土)に無事完工となりました。

お風呂も見違えるほど綺麗になり、キッチン自体もも入れ替えIHにして・・

快適と安心安全を手に入れました♪

勿論、光熱費も断然お安くなります!!

何しろ太陽光発電とオール電化の組み合わせですからね!!

使い方によっては光熱費はゼロにできる??かもです(*^_^*)

楽しみですね・・・




















0 件のコメント:

コメントを投稿