2012年2月22日水曜日

2月21日(火) 川口市元郷K様邸 太陽光発電設置工事

本日快晴です☆ 工事日和です♪
K様邸が立地されている場所は・・・
周囲3軒のお宅にそれぞれ違うメーカーですが、
太陽光発電が既に設置済みΣ(゚ロ゚」)」の
「発電所ゾーン」なのです☆★☆
今回当社で設置させていただく 
K様のお宅には、
ソーラー温水器(使用1年)が南面中央にある為、パネルの設置面積があまり確保できないという
理由から、諦めてしまわれていたお宅でした。
・・・が、当社の穴を開けない施工で、しかも
両サイドをオーバーハングさせることで、メリットが充分出る形で設置できるということで、
お申込みいただいたお宅になります☆


エレンちゃんの見ている先で
パネルの設置課題の組み立てなんかも
行われたりしました。


K様、エレンちゃん。


足場設置を含み
述べ二日間の工事に
なりましたが、お疲れ様でした。


何事もなく
無事工事完了いたしました。







トリナソーラー 2.87kw


中央のソーラー温水器を残したまま、
お屋根の右側に8枚、
      左側に6枚の 計14枚












連系は、
3月2日を予定しています。


 ☆楽しみですね☆

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿