2012年9月9日日曜日

9月8日(土) 川口市東領家T様邸 太陽光発電設置工事及び宅内リフォーム

9月に入っても・・・まだまだ残暑が続くようで・・・
当社施工スタッフはみんな真っ黒に日焼けしています(笑´∀`)

本日工事を行ったT様邸は、
太陽光発電(三菱)2.94kwシステムの設置と、
食洗機設置工事・キッチン、洗面室への棚設置・
ピクチュアレール設置・玄関網戸設置の宅内リフォームをご依頼いただきました。















天気は晴天で、工事も順調に終わりました。
太陽光発電システムと、リフォームとが同日進行だったので人工も多くなってしまいましたが、ご主人様からのご厚意で御飲み物の差し入れを頂きました。
一日バタバタとしてしまいましたが、
T様 お疲れさまでした。有難うございます。
連系は 9月14日を予定しています。
楽しみですね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿