2012年10月26日金曜日

10月26日(金)北区志茂T様邸 高圧撤去工事

今日は先月に高圧電力契約から低圧電力契約に変更し、太陽光発電9.45kwの設置工事を行いましたT様宅の工事で伺いました。

キュービクル(高圧受電設備)の撤去工事です。

T様宅は元々工場でしたので高圧の電力契約となっており、しかも2世帯で住んでますので電気契約も2つになっていました。

その高い光熱費と高圧の管理費を何とかコストダウン出来ないかと真剣にお考えになって、今回の太陽光発電と低圧電力の引き込み工事となりました。

太陽光の売電はすでに始まっており順調です。




今日のキュービクル撤去で工事完了となりました。

キュービクルは古く、かなり大きなタイプの物でしたので撤去後はスッキリ♪

年間の発電量と、光熱費のメリットがこれからのお楽しみです(^_^)









0 件のコメント:

コメントを投稿