2013年2月13日水曜日

2月13日(水)足立区S様邸 オール電化工事・太陽光現地調査

この日はS様のお宅のオール電化工事で、午後は太陽光発電の現地調査となりました。

早朝まで雪が降っていたので心配でしたが、晴れてくれて雪もあまり残っておらず、無事に工事と現地調査を終わらすことが出来ました。

工事の内容は日立の薄型エコキュート、パナソニックのIHクッキングヒーター、ハーマン製のビルトイン食器洗浄機の入れ替え・・を行いました。






太陽光発電の現地調査は、『屋根に穴を開けない施工』で長州産業のHIT233wを24枚で5.59kwシステムとなります。

この日北風がかなり強く、屋根勾配も40度位ありましたので、屋根の上はかなりの恐怖だったと思います。


太陽光発電工事は3月下旬を予定しております。

さあ、3月は工事ラッシュです!!(^_^;)



0 件のコメント:

コメントを投稿