2016年5月29日日曜日

4月28日 草加市 T様邸 外壁・屋根塗装工事

草加市のT様より、屋根遮熱塗装・外壁塗装工事のご依頼をさせて頂きました。この他にも、伸縮門扉交換、浴室折れ戸交換,勝手ドアーのペアー
ガラス交換工事にご依頼がありました。

屋根のコロニアルは、数か所のわたり亀裂がありましたので、全てコーキング補修の上、遮熱塗装で仕上させて頂きました。
外壁は、サイディングの目地が劣化していましたので、目地コーキングを打ち増し処理の上、シリコン塗装で仕上ました。
T様、ありがとうございました。



外壁塗装 完成写真





外壁塗装 工事中


工事前 写真


コロニアル亀裂部分 コーキング補修
 

下地塗装

仕上 遮熱塗装

0 件のコメント:

コメントを投稿