2011年2月27日日曜日

2月26日(土) 渋谷区M様邸 現地調査

                                 本日、M様邸の現地調査に伺いました。

M様は2月1日にエコキュートの工事をしました、板橋区のK様のご実家になります。

M様宅は現在、ご夫婦2人家族です
給湯器は浴室のバランス罐、キッチンの瞬間湯沸かし器と、ご主人は自営をされているので、
作業場に瞬間湯沸かし器があり、合計で給湯器は3箇所ありました
浴室のバランス罐は交換時期ということもあり、3つの給湯器を1つのエコキュートで賄うことになりました
M様宅は、お風呂の浴槽もリフォームして入れ換えます


お風呂も楽しみなの~♪と話しておられた明るい奥様が印象的でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿