2011年5月30日月曜日

5月28日(土) さいたま市南区 A様邸 太陽光発電・エコキュート工事

本日、A様邸の太陽光発電とエコキュートの完工に伺いました



朝から、天候の方が小雨で・・・パネルの設置が出来るか心配でしたが、
シートをかけながら作業で、パネル設置まで終えることが出来ました^_^;

A様邸は三菱の太陽光パネル3.6kWのシステムと、東芝の銀イオンエコキュート470ℓです

これから売電が楽しみですね(*^_^*)

東京電力との連系は6月4日を予定してます



パネル設置工事の様子は・・・・後ほど、アップします♪



~追記~

工事の様子です(^o^)丿



 シートをかけての作業だったので青く見えてます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿