2011年5月26日木曜日

5月26日(木) さいたま市 岩槻区 T様邸 エコキュート工事

本日、T様宅のエコキュートの完工に伺いました


T様宅は、3月の震災後にお申込していただき、約2カ月お待ちいただいて・・・
本日エコキュートを設置することが出来ました^_^;

T様は・・・
「節電で、電気代は下がったし電化上手でもう少し頑張ってみる(^o^)丿・・・」
とのことでした(*^_^*)

T様のお宅は計画停電区域には入ってなかったのですが、節電に心がけていました
電化上手をうまく利用して頂き、更に光熱費が下がるといいですね♪

T様宅のエコキュートは三菱370ℓ SRT-HP37WZ5です


お客様の笑顔を見ると、ご提案して良かったと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿