2011年12月25日日曜日

12月24日(土) 世田谷区世田谷A様邸 ユニットバス   設置工事

本日世田谷区A様邸にて、リフォーム工事を行いました。
 

浴室の全面リフォームは、何度拝見しても、
まるで違うお家の浴槽を眺めているような錯覚をおこしますね☆
新春、ピカピカになった浴槽に入るのは、気持ち良さそうですよね♪
 ゆっくり体を温めて欲しいです♪


浴室の窓はステンレス枠から
樹脂枠にお取り換えしました。

今回、洗面所のクロスの張り替えと
浴室乾燥機の交換も行いました。

工期12月21日~24日
述べ4日間の工事が無事終了いたしました。 
お疲れさまでした。

毎日寒い日が続きますので、
よりよいリラックスタイムを
過ごしていただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿