2011年12月29日木曜日

12月28日(土) 川口市鳩ケ谷 竹内様邸ユニットバス設置 工事





今回は、
・脱衣所のクロス張り替え
・ユニットバス設置工事
・階段の窓をFIXガラスから、      ジャロジーに変更
を行いました。






上の写真は、既存のお風呂の土台になっていた木材なのですが、
見ての通り、その役目を終えましたので、こちらも交換しました。

☆ピカピカ☆になりました(o'∀`o)-☆


階段の窓は
風通しが良くなるようにとのご希望を受けて、
一枚ガラス(FIXガラス)のところに、ジャロジーを設置しました☆


年内に工事が完了してよかったです♪
気持ちよく新しい年を迎えて頂けるよう
当社一同願っておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿