2012年2月27日月曜日

2月26日(日)荒川区南千住 T様邸エコキュート工事

本日は、朝から曇りで寒い一日でしたが
無事に終わりました。

T様邸は、既にIHを導入されているお宅で、
24時間風呂もご利用されているので電気代平均18,000円、
お湯にかかっているガス代が平均3,000円でした。
今回、エコキュート導入により、ガス代が無くなり
電気代も電化上手による削減、オール電化割引も入るので、
かなりの光熱費削減が期待出来るお宅になります。


エコキュート(ダイキン製フルオート・スリム) 


T様邸は1階の駐車場の奥に
エコキュートを設置します。

本日は、遅くまでかかってしまいましたが、
T様邸の皆様、お疲れ様でした。


そして、ダンボール1箱分もの珈琲の差し入れやお菓子を工事スタッフに頂きまして、
ご馳走様でした(^-^)

太陽光発電の工事は、3月9日(金)を予定しております。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿