2021年9月4日土曜日

川口市 A様邸  戸建て 増改築フルリフォーム 工事 その1 ( 屋根、外壁 )

 2世帯住宅 外装リフォーム

A様邸は、ご両親様と2世帯帯でお住まいです。今回は、屋根、外壁工事から内装リフォームまでの大掛かりなフルリフォーム工事になりました。                           お住まいになりながらの工事のため、工期も3ケ月の長期にわたり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、無事お引き渡しが完了致しました。                既存の瓦棒屋根の張り替え、外壁材をサイデイングに張り替えました。2Fベランダも防水工事を施し、外回りは全面的な工事なりました。


                東側 外壁工事

                    

                西側 玄関回り工事





               


                                 既存 外観


                                         ご提案 パース


                 ご提案 パース


                 工事中写真

                  

伸縮門扉

                  南側フェンス


   

                 

0 件のコメント:

コメントを投稿