2021年9月4日土曜日

川口市 A様邸  戸建て 増改築フルリフォーム 工事 その2 ( 内装リフォーム )

 2世帯住宅 内装リフォーム

A様邸は、ご両親様と2世帯帯でお住まいです。今回は、屋根、外壁工事から内装リフォームまでの大掛かりなフルリフォーム工事になりました。                           お住まいになりながらの工事のため、工期も3ケ月の長期にわたり、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたが、無事お引き渡しが完了致しました。                既存の瓦棒屋根の張り替え、外壁材をサイデイングに張り替えました。2Fベランダも防水工事を施し、外回りは全面的な工事なりました。


           システムキッチン アレスタ14(W=2550)





 


              工事前


         ユニットバス  LIXIL アライズ 1216サイズ


              浴槽  (人大 仕様)



                1F 和室



                2F リビング
         

                  2F リビング
















                               2Fリビング

                洋室1 (クローゼット)



                 LIXIL ピアラ


              2F   リビング

0 件のコメント:

コメントを投稿