2011年1月19日水曜日

1月18日(火)板橋区仲町Y様、S様宅オール電化工事




本日Y様、S様宅の工事完了しました♪






ビルの2階、3階と同様にオール電化工事でした。






3階の大奥様宅は早く終わったのですが、2階の若奥様宅は電気などの配線が大変で、完工が暗くなってしまいましたが大変喜んで頂きました♪






大奥様宅は三菱のらく楽IHクッキングヒーターで、「パートさんがいるから♪」大奥様が言われて・・・??






よくお聞きしましたら・・パートさんとは音声ナビの事でした(^。^)



「だから私でも大丈夫!」との事でした!






本日も最後の最後まで、ひまわりの様な元気一杯の大奥様でした!






これからもそのご家庭に合ったご提案をして参りたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿