2011年1月22日土曜日

1月20日(木)北区 S様邸 現地調査







S様宅の現地調査に伺いました。



最初に伺った時・・お嬢さんが出て来られたと思った程お若い奥様でした♪



ご主人様、奥様、小2のお嬢様の3人とミニチュアダックスの可愛いワンちゃんのご家族です♪



お風呂はバランス罐でキッチンには瞬間湯沸かし器のあるお宅なんですが、2つの給湯器を1つのエコキュートで賄います。



エコキュートの設置スペースは有るのですが・・搬入が厳しく、現地調査をしてからのお申し込みになりました。



お隣O様宅の敷地からの搬入がOKとなり無事現地調査終わってお申し込み頂きました。



お隣のO様もとても好い人でよかったです♪







都内は設置場所や搬入経路など問題有りのお宅が多いですが、悩んでいるご家庭は是非弊社にご相談ください。




最近・・伺うお宅に必ずミニチュアダックスやネコちゃんがいて、人に懐かないワンちゃんネコちゃんに好かれる私です♪(^-^)




関係ないですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿