2011年10月25日火曜日

10月25日(火) 足立区平野M様邸 太陽光発電設置工事


朝の雲行きが怪しくて・・・雨の心配がありましたが、
工事を開始した時には暑いくらいの快晴☆ 
絶好の工事日和になりました♪
M様のお宅は、当初のお申し込み内容は2.85kwの設置だったのですが、ご要望により、ガレージの補修を行い、そちらにも増設するお申し込みを頂き、












本日、当社の穴を開けない施工で、
カナディアンソーラー4.56kwの設置になりました。





通常の設置だと
1kwの設置も難しい母屋(南面)だけで2.28kwが
設置できる事もあって、今日の工事をとても楽しみにしてくださっていました。








枚数の確保のためサイドの三枚づつ(計6枚)は、
オーバー設置になっています。


もちろん細かい計算を行ったうえで設置しているので安全です☆
穴を開けない施工だからこそ可能な設置方法になります(o'∀`o)




ガレージのお屋根にも
綺麗に設置☆


31日に
連系を予定しています。
楽しみにしてくださっているとのことで(´▽`)
当社もワクワクします♪




0 件のコメント:

コメントを投稿