2011年9月7日水曜日

9月7日(水) 足立区竹ノ塚 S様邸 エコキュート工事

☆力持ちな職人さん☆
今日は台風のジメジメした空気もなく、暑すぎもしない 快晴です。
足立区にて、エコキュートの設置工事に伺いました。
敷地内からの搬入が難しかったので、裏手の小学校に許可を頂いて、そちらから搬入しました。
梱包されているので、台座付きになってます。




作業する場所は、桜の木のおかげで日陰になっているので、工程もスムーズに行えました。 今夏と、ここ数日の日向と日陰の温度差は3度程度というから驚きですよね・・・(゜o゜)


作業中に、ご主人様の大事なタイヤを移動させて頂いたら、なんと そこには・・・ 涼をとる牛ガエルさんを発見☆ ゆっくりしてたのにごめんね・・・m(__)m










でも、冬眠するにはまだちょっと早いし・・・
元気に頑張って!!!



S様邸にて、御役目を終了した9年目に突入していた給湯器さんです。お疲れ様でしたm(__)m























・・・工事、試運転も無事終了。

人の出入りが多かったので、S様のワンちゃん達の気付かれが心配ですが…


S様邸は、後日13日に太陽光の設置工事も入ります。
匂いを覚えていてくれたら嬉しいな☆ また宜しくお願いしますね(#^.^#)



0 件のコメント:

コメントを投稿