2011年8月8日月曜日

8月8日(月) さいたま市 K様邸 太陽光発電現地調査



本日、さいたま市のK様宅にエコキュート・太陽光発電の現地調査に伺いました。

K様宅はとても素敵なお家で、ご夫婦、お子さん、ネコちゃん2匹の4人ご家族です。

家は北東への片流れの屋根なので、日影に強い薄膜タイプのソーラー・フロンティア5.2kwシステムにしました♪

エコキュートは日立の薄型370L(ナイアガラ)です。

IHクッキングヒーターは元々使用されていました。

家の中の調査の際、ネコちゃんもず~っと一緒に着いて回ってました(主事の者と一緒に床下等も覗き込んで・笑)

工事は9月初旬の予定です。

工事もネコちゃんが手伝ってくれるのかな??

勿論、ネコの手も借りたいので・・(^◇^)



0 件のコメント:

コメントを投稿