2011年8月28日日曜日

8月28日(日)足立区千住元町Y様邸 太陽光発電設置工事(穴を開けない施工)
















本日、Y様宅の完工に伺いました。
Y様宅はカナディアンソーラー190w×18枚で3.42kwシステムです。

陸屋根の為、穴を開けない施工法での工事になりました。

実は昨日の完工予定でしたが・・一昨日からの雨天の為、昨日はお家の中の電気関係工事を行わせていただき、本日架台とパネルの設置工事を終わらせました。





Y様宅は屋上の塀もRCで高さが1m近く有る為にパネルもその高さからの立ち上げなので、一番高い位置で2m以上となります!
下(道路)から見上げると凄い迫力です!!!



発電が楽しみですね♪

エコキュートの工事も含めると、のべ3日間の工事となり、皆さまお疲れ様でした
m(__)m

帰りにはおばあちゃまが沢山の揚げ餅を揚げて下さり・・いただいちゃいました♪



暑い一日でしたのに・・

おばあちゃまありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿