2011年8月27日土曜日

8月27日(土) 足立区千住Y様邸 太陽光発電設置工事



先日天候悪化により延期になったY様邸に
工事の続きに入らせていただきました。




 朝は曇り空で少々不安でしたが、午後からはその不安も消え、無事に
工事完了しました☆






ご主人様にもカッコイイ!!
と喜んでいただけて、
そういったお声を聞けると私たちも嬉しいです(*^_^*)







月末には連系に入るので、それからが楽しみですね♪


*追記*
今回のY様邸の工事を見て、「うちは太陽光の設置が出来ないって言われてたんだけど、興味があって…見てもらう事できますか?」と、ご近所の奥様からお声をかけて頂きました。
何を隠そう、当社は 出来ないと言われてしまったお宅や、
パネルがあまり載らないというお宅へのご提案も可能なのが
自慢です☆ 後日その奥様の所にもご提案に伺います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿